のんびりデンマーク暮らし



ミルキー4歳のお誕生日

2009.05.16 (Sat)

昨日の5月15日はミルキーの4歳のお誕生日でした。
(忘れていたわけではありません!!)
現在体重は11.3キロ、去年は9.6キロだったので1年で2キロ近く
増えたことになります。
抱っこするとずっしり重くて、5分と持ち続けられないし、
見た目にもコロッコロに太ったのがわかります。
体重だけでなく、なんとなく体長ものびた様な感じで、
つまりは大きくなったんです。
IMG_4116_1.jpg


帰国に向けて荷物整理をしていたら、ミルキーの服がでてきました。
日本では毎日着ていたのに、この2年くらいはまったく袖を通していなかった服・・・
懐かしくなってちょっと着せてみました。
が!!体が全然入らない!!
IMG_4118_1.jpg


無理やり袖を通そうとしたら拷問のようになったのでやめました
なんとか首のボタンを留めたのだけど、すごくきつそうです。


この服はデンマークにくる直前、ミルキーが雑誌に載った時に着ていたもの。
本当に同じ服?・・・・あの頃のミルキーは華奢だったのね。

IMG_4127_1.jpg


メタボとは相変わらず蜜月生活を送っています。
毎日ごはんをやって、散歩に行っているのは私なのになんだかくやしいぃぃー。
真のボスは誰なのかちゃんと教えないと!!
無題_1


積極的な犬が苦手なのは相変わらず。
遊びにやってきた8ヶ月の子犬を相手に、においを嗅がせまいとして
ガードを固める大人気ない態度をとってます。
犬密度の高い日本でやっていけるのか・・・非常に心配です。
IMG_4110_1.jpg


ともあれ、いい子に育ってくれました。←親の欲目?
いつも側にいて、私を見守ってくれる頼もしい存在です。
次の一年も元気でたくましく育って欲しいと願っています。
IMG_3568_1.jpg




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
随分大きくなったんだー。
雑誌に載っている写真、かわいいですねv-344
ミルキーちゃん、女の子だから、旦那さんに甘えているのかな?
すごく楽しそうな様子の写真ですね。

ミルキーちゃんの

お誕生日だったのですね。おめでとうございますv-254
4歳というと人間では30歳くらいですか~?
日本でのミルキーちゃんはスター☆だったんですねv-237
雑誌に載ったってすごい!!ですね。
日本に帰ったらまた違った環境で驚くかな~??

KOTOさん
大きくなっちゃったんです(涙)。
もう大人だから大きくならないと思ってたのに・・・・、帰国の時に使うケージは、デンマークに来る時のものと同じなので以前と比べ 狭ーく なってしまいました。
居心地が悪いかもしれないけど、ミルキーに我慢してもらうつもりです。
ミルキー1人の写真は、いかにも迷惑そうな顔をしているのに対して、メタボと一緒の写真は嬉しそうなのがわかります。
女の子だからなのかな?男の子だったら私にべったりのマザコンに育ってくれたかしら?

みーたんさん
そーなんです!もう30歳なんですよ。
家では甘ったれなので子ども扱いしてますけど、そろそろ 中年 だったんですねー。
日本で毎日通っていたドックランは、多くの人が集まるところだったので
取材がわりと多かったんですよ。
だからちゃんとしたモデルではなく、ワンコ紹介コーナーで載っただけだったのでした~。
日本では他の子と仲良くできないワンコはノーリードにできないので、なんとか日本の環境に慣れて欲しいと強く願っています。

ミルキーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
久し振りにお邪魔したら。。。ミルキィ。。。ちゃ。。ん!? あはは、気にしなぁ~い♪
帰国って文字が!!! 
福太郎も同じく あちらの柵内には入れないかも~!! アタシが怖いぃーーー!

福太郎君ママさん
お久しぶりです~♪
おいで下さってありがとうございます!!

犬って1年で大人になるって聞いていたので、こんなに大きくなるとは思っていませんでした(涙)
もうドッグランのちびっこコーナーには入れてもらえないだろうなぁ・・・。
7月に本帰国することになりました。
また、お会いできるかな?期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

