のんびりデンマーク暮らし



今日で丸3年、残り5日!

2009.07.14 (Tue)

デンマークに来て今日で3年がたちました。
こちらでの生活はあと5日!!
来週の今頃はもう日本です。

今は引越の梱包作業や掃除に追われていますが、
それでも遊びのお誘いがあると仕事を放り出して、遊びを優先させている私です。

残り僅かだと思うと、見るものすべてが名残り惜しいような気がして
近頃は写真を撮りまくっています。
そんなコペンで今見頃の花はラベンダー、
色とりどりの花の中にあって、濃い紫の花が目を引きます。
IMG_6257_1.jpg


名前がわからないけど この花も綺麗!
日本でもよく見かけるこの花、こちらでも人気があるらしく多くの庭でみられます。
IMG_6238_1.jpg


ちょっと郊外にでるとポピーのお花畑が広がります。
IMG_6130_1.jpg


裏の原っぱもシロツメクサの花畑に変身しました。
IMG_6170_1.jpg


最近は何をするにも、どこへ行くにも
「これが最後なんだなぁ・・・」と感傷にふけっています。
近所の湖散策もたぶん最後。
                  グースがいなくなったちょっと寂しい散策路
IMG_6246_1.jpg


大好きだったバーンストーフ公園もたぶんこれが最後です。
IMG_6203_1.jpg


ミルキーはちゃんと整備された小道より茂みが大好き。
日本ではミルキー好みの茂みを見つけるのは難しいだろうなー。
IMG_6213_1.jpg


こんな広々としたところを走れるのもあと僅か・・・。
何も知らないミルキーがちょっと可哀想な気がして、
沢山走らせてきました。
IMG_6222_1.jpg



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

