のんびりデンマーク暮らし



室内コンサート

2009.06.13 (Sat)

先日、大使公邸でチェロとピアノによるコンサートが開かれました。
当日はあいにくの雨でしたが、居心地のよい室内で音楽を堪能できました。
IMG_5177_1.jpg


演奏は平井タケイチロウ(チェロ)&モトキ(ピアノ)父子。
私は(恥ずかしながら)お名前を知らなかったのですが、
日本はもとより、ヨーロッパでも大活躍の方々です。
従来のクラシック音楽のほか、ご自身が作曲された曲も披露してくださいました。
IMG_5175_1.jpg


音楽の後はお楽しみのビュッフェディナー。
吉兆出身の公邸料理人の作るお料理はどれも文句なく美味しい!
私には日本の吉兆のお店は気軽に行ける存在ではないので
お腹一杯食べ溜めしてきました
IMG_5186_1.jpg


サロンコンサートでの優雅なひと時・・・・、
日本に帰ったらもうないだろうなぁー、そう思うとちょっと寂しくなります。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

