のんびりデンマーク暮らし



5月のさくら会

2009.05.29 (Fri)

さくら会でリュンビューのボート遊覧をしてきました。

以前メタボと乗ったことがあるけど、今回は細い水路を進む別ルートです。

                           南国風のチケット売り場
IMG_4196_1.jpg


この日は平日でしたが、ボートはほぼ満員でした。
                           私達が乗ったボート
IMG_4211_1.jpg


森の中の水路を進みます、新緑がとても綺麗♪
時々森の中を歩いている人を見かけました、
散歩用の小道が整備されているみたいです。
ミルキーを連れて来たら喜びそうです。
IMG_4199_1_1.jpg


平日なのに、カヌーに乗っている子供が沢山いました。
学校の行事だったのかな?
IMG_4200_1.jpg


ランチは、遊覧ルートの途中にある素敵なレストラン Nybro Kroで。
IMG_4201_1.jpg


私は魚料理を選択しました。
白身魚を揚げたものと蒸したものの2種とえび、キャビア(魚の卵)、ざりがにが
盛り合わせになっています。
いろいろなものを食べたい”欲張りな人”のメニューだそうです(料理の名前忘れた)。
本当にボリュームがあったので、この日は夕食が食べられなくなるほどでした。
IMG_4204_1.jpg


爽やかな天気に恵まれ、とても楽しい一日でした。
ボート遊覧はこれからの季節お勧めです。

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

